かなんのまいんど

お酒と食と物欲と時々小ネタ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版クルエラ&挿入歌、狂気的格好良さ。

こんにちは!かなんです。 eiga.com 最近洋画のクルエラを見ました!今年上映されたばかりの映画です。 先に言いますがめちゃくちゃ面白かったです! クルエラとは どんなストーリー? 挿入歌が格好いい! クルエラとは アニメ映画「101匹わんちゃん」に出て…

究極の親子丼、かしわ家(兵庫県稲美町)

こんにちはこんばんは!かなんです。 週末!休み!最高! がっつり和食が食べたいな~ということで兵庫県稲美町のかしわ家へ行ってきました。 もうこれね、車がないと絶対無理よ。(アクセスの問題) お店の前に駐車スペースが5台分程。約150m東に(ちょっ…

セクマイはまだまだ理解されない?

かなんです✴︎ 突然ですが セクシャルマイノリティとは いわゆる性的少数者。LGBTQ+です。 私自身Bことバイセクシャル(両性愛)で今は同性のパートナーがいます◎ ここ数年LGBTQ+に関心を持つ方が増えてきていると思いますが、理解できない人が多くいるのも重…

可愛さの暴力?ミスドのポケモンドーナツ。

かなんです。一気に寒くなりましたね、、 毎日のように糖分を欲しています。ということで 気になっていたミスタードーナツのポケモンドーナツを食べてみました。 ピカチュウ、イーブイ共に税抜き¥250- さすがポケモンとのコラボ、ミスドの割に結構なお値段…

ベストオブ紅葉、姫路の好古園行ってきた。

こんばんは、かなんです。 紅葉の時期ってことで兵庫県姫路市の好古園に行ってきました。 JR姫路駅から歩いて10分ほど。姫路城の西側にありました。 え、入場料安すぎない?の割に土曜なのにお客さん少なくない? 大丈夫そう?(心中) 結論、めちゃくちゃ秋…

はじめてみました。

初めまして。かなんです。 音楽、旅行、食べ物、お酒、流行りもの等々が好きないたって普通のアラサー女です。笑 ごく普通の会社員ですが、少し変わっているところと言えば バイセクシュアルであり同性パートナーがいるということ。 そしてそれを家族どころ…