かなんのまいんど

お酒と食と物欲と時々小ネタ。

はじめてみました。

f:id:cnnn15:20211120004444j:plain

 

初めまして。かなんです。

 

音楽、旅行、食べ物、お酒、流行りもの等々が好きないたって普通のアラサー女です。笑

ごく普通の会社員ですが、少し変わっているところと言えば

バイセクシュアルであり同性パートナーがいるということ。

 

そしてそれを家族どころか友人にも内緒にしていること。笑

 

ブログでくらい自分をさらけ出していいよね?ってことで、好きにいろいろ書いちゃいます~

 

雑記ですが、ご興味あればぜひのぞいてあげてください。

 

 

最近いいなと思った歌を早速◎

androp/Know How

 

andropの歌はほんとおしゃれ!だけど切ない、、

ノウハウはKnow Howから来てるの思い出しました。

個人的に夜にお酒飲みながら聞きたい1曲です。