かなんのまいんど

お酒と食と物欲と時々小ネタ。

可愛さの暴力?ミスドのポケモンドーナツ。

かなんです。一気に寒くなりましたね、、

毎日のように糖分を欲しています。ということで

 

気になっていたミスタードーナツポケモンドーナツを食べてみました。

 

ピカチュウイーブイ共に税抜き¥250-

さすがポケモンとのコラボ、ミスドの割に結構なお値段する、、

 

f:id:cnnn15:20211121115237j:plain

ピカチュウがプリン風味チョコ、イーブイがキャラメル風味チョコ。

ただただ見た目はかわいい。いただきます。

 

意外とあっさりしてる(衝撃)

どちらもさっくり生地。目やほっぺ部分はマー〇ルチョコでした。上面がチョココーティングされていて、中に生クリームが入っているのでめちゃくちゃ甘いんだろうな!と思っていたけどそんなことなくて想像よりあっさり。エンゼルクリームよりエンゼルフレンチ派の私にはちょうどいい甘さでした。食後でもいけましたよ◎

個人的にはイーブイのほうがキャラメルの風味が強く美味しかったかなと。

 

※ぐろ注意だったらごめんなさいw

f:id:cnnn15:20211121115244j:plain

ピカチュウが大変なことに。笑

キャラクターの食べ物ってどう食べるかすごく悩む、、

 

12月下旬までの販売みたいなので(順次販売終了みたい)

お早めに~!