かなんのまいんど

お酒と食と物欲と時々小ネタ。

劇場版クルエラ&挿入歌、狂気的格好良さ。

こんにちは!かなんです。

eiga.com

最近洋画のクルエラを見ました!今年上映されたばかりの映画です。

先に言いますがめちゃくちゃ面白かったです!

 

クルエラとは

アニメ映画「101匹わんちゃん」に出てくる悪役の女。

ど強烈なキャラでダルメシアンのコートを作りたいがためにダルメシアンを誘拐する悪女。こわすぎる!


(幼少期、この作品を見てクルエラが出てくるたびに震えながら目隠ししてたことを思い出しました)

 

どんなストーリー?

実写版はオリジナルストーリーで、クルエラの過去やトップデザイナーになるまでの道のりが格好良く描かれていました。

狂気的だけどクールで美しく、最後には絶対にクルエラに惹かれていること間違いないです。

 

何より、、ビジュアルが実写とアニメ版でえらい違いです。(似ても似つかないよ!)

こんな髪やメイク似合う人そうそういないよね。

エマ・ストーン、美しすぎる、そして格好いい!

 

 

クルエラ MovieNEX [ ジョエル・フライ ]

価格:3,960円
(2021/11/29 21:22時点)
感想(2件)

101匹わんちゃん ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ ロッド・テイラー ]

価格:4,334円
(2021/11/29 21:25時点)
感想(9件)

挿入歌が格好いい!

劇中たくさんの古い洋楽が流れるんですが、クルエラの挿入歌のひとつ

The Wild One/Suzi Quatro

 


www.youtube.com

私は私よ!私が1番いい女なのよ!ってな歌詞みたいで、もうこれクルエラの歌やんって思いました。笑

格好良すぎるのでぜひ聞いてほしいです。